お知らせ

お知らせ


臨時休診のお知らせ

11月8日(月)~11月12日(金)は
院内工事のため臨時休診となります。

フードやお薬をご注文の方はお早めのご注文をお願いいたします。

ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解とご了承の程よろしくお願いいたします。

(2021.10.11[Mon])

自動電話受付機能追加のお知らせ

2021/3/6(土)から、自動音声ガイダンスによる電話受付サービスを開始いたしました。
専用電話番号:18603-4588-5850
あわせて、webで受付した際のお知らせ通知先として、現在のメールアドレスの他に希望の電話番号への自動音声通知の電話お知らせを選択できるようになりました。
※電話お知らせは「0120-952-486」から発信されますのでご注意ください。

(2021.3.19[Fri])

診察時間変更のお知らせ

 
午後の診察時間が6:30までと変更になりました。

受付時間は6:15分までとなりますのでご了承ください。

(2020.9.2[Wed])

当院の新型コロナウイルス感染対策について



1、インターネットでの順番予約の活用をより一層推奨します。
  ※病院に長時間待つことを防ぐことにつながります。


2、健康な大人の方のみ、来院をお願い致します。
  ※お子様の付き添いはご遠慮ください。


3、来院される方のマスクの着用をお願い致します。


4、受付後は車内か外でお待ちするようお願い致します。
  ※院内で待つことを極力控えていただきます。


5、診察室に飼い主様1人のみ、お入りいただくようお願い致します。
  ※密閉空間にいる人数は極力少なくします。


6、診察時間中、病院内の窓は定期的に開放します。

 ★逃走防止★
・ワンちゃんはリードかキャリー内に
・ネコちゃんはキャリーやネット内に



以上

皆様のご協力よろしくをお願い致します。

2020.4.18[Sat]

フィラリア予防が始まります!



暖かくなり、春らしくなってきましたね。

4月1日より今年のフィラリア予防が始まります。


 🌸ワンちゃんの飼い主様🌸

月に1回飲ませるお薬でフィラリア予防ができます。
フィラリアの他に、ノミ・マダニ・お腹の虫も一緒に駆除できるお薬をオススメしています!

お薬を飲ませる前に、フィラリアに感染していないか血液検査が必要なのでワンちゃんも一緒にご来院ください。

フィラリア予防の時期は、特に混雑が予想されるため、来院前にWEB予約をお願いしています。
予約をして、順番が近くなったらご来院ください。

※お電話での予約は受け付けていませんのでご了承ください。



 🌸ネコちゃんの飼い主様🌸

ワンちゃんの病気として有名なフィラリアですが、実はネコちゃんの10匹に1匹は感染すると言われています。
感染すると体調が悪くなったり、突然死したりしてしまう怖い病気ですが、ワンちゃん同様予防が可能です。
この春からネコちゃんの予防も始めませんか?

ネコちゃんは、月に1回首に垂らすお薬でフィラリア予防とノミ・マダニ、お腹の虫も駆除できます。
体重がわかれば、飼い主様のみのご来院で購入が可能です。
予約の必要もありませんので、お気軽にご来院ください。



坂東市周辺は、フィラリア感染が多くみられる地域です。
「室内外だから・・」「1年くらい予防しなくても・・」と思っていたら、感染してしまった!という子もよく見られます。

毎年しっかり予防して、ワンちゃんネコちゃんと安心した生活を過ごしましょう!!

(2020.3.31[Tue])

休診日の変更のお知らせ

この度、獣医師会支部の役員となり、会議等で木曜日の臨時休診が増える事に対応するため

2020年1月より休診日を木曜日に変更いたします

皆様にはご不便をおかけ致しますが何卒ご了承下さい。

               院長

2019.10.5[Sat]

お盆の休診日のお知らせ

8月11日(日)午後休診

  12日(月)~15日(木)休診となります。

*お薬やフードのご注文はお早めにお願いします

(2019.7.29[Mon])

臨時休診のお知らせ

3月27日(水)~4月4日(木)は休診となります。
恐れ入りますが、フード・お薬をお求めになる場合は早めのご注文をお願いいたします。

(2019.1.24[Thu])

TOP診療案内院長紹介/医院案内設備紹介お知らせQ&A

このページのトップへ